【FF14ミラプリ】初心者向け!Lv.1からできるカジュアルコーデ

スポンサーリンク

※当ブログはプロモーションが含まれている場合があります。

FF14を始めたばかりの頃はクエストでもらった装備を身につけて冒険をしていると思いますが、ちょっといまいちですよね……。最初から染色してあるものも多く色合いも揃っていません。

今回はFF14初心者さんでも無理なくできそうなミラプリを作ってみました。
ベテランリワード報酬、高レベルのクエスト報酬でLv.1から装備可能なもの、オンラインストアの装備を使用しておりません。予算はカララント込みで4000ギルです。

ミラプリ全身

資産0のできたてサブキャラのヴィエラさんにモデルになってもらいました。
もっと良い組み合わせや染色があると思いますので、お好みでアレンジしてみて下さい!

装備一覧

ピースラヴァーシャツ
染色:アイスブルー

ニューワールド・アームレット
染色:バークブラウン

パゴスキュロット
染色:デフォルト

エクスペディションモカシン
染色:チェスナットブラウン

全てマケボで1000ギル未満の装備を使用しています。いきなり相場が上がることは多分ないかな……。
カララントはNPCから購入できるものを使用しました。
胴にセレストグリーンを使いたかったのですが高かったので諦めました。

参考画像

カララントが意外と高くて別の色にした装備もありました。
すごく珍しいコーデではありませんが初期のちぐはぐな見た目より良くなったと思います!