【FF14ミラプリ】レベルコートと一緒に着けたいネックレス

スポンサーリンク

※当ブログはプロモーションが含まれている場合があります。

寒い季節はレベルコートアーバンコートをミラプリに使いたくなりますよね。
フードにボリュームがあって暖かそうだけれど首元は少し寂しい感じ……。
いつものミラプリにネックレス1つをプラスしてあげるだけで少し違う印象になります。

そこで今回はレベルコートに一緒に着けると良さそうなネックレスとチョーカーを紹介します!

※戦闘職は装備名とロードストーンのリンク先をヒーラーのものにしていますが他のロールも同じデザインです。

スイートピーネックレス(レベル1)

スイートピーネックレスの色はコートにあわせると可愛いです。
(SSはスイートピーネックレス:レッドです)
レベル1からどのジョブでも装備できます。

ウェイファーラー・ネックレス(レベル1)

ウェイファーラー・ネックレスはメインクエストを進めると入手できます。
クエストのレベルは高めですがレベル1から装備可能なのでとても便利ですよ!

スカラヒーラー・ネックレス(レベル70)

スカラヒーラー・ネックレスは色々なミラプリに使えるのでとてもおススメです!
同じデザインで石の色や革の色が違うものがいくつかあります。

源太首飾【学士】(レベル70)

源太首飾【学士】源氏之首飾【学士】)は名前が和風なイメージですが和装以外にもあいますよ!
色によって印象がかなり変わる装備なので全部揃えたくなります。

ホワイトアッシュネックレス(レベル76)

ホワイトアッシュネックレスはギャザラー用です。
戦闘職にも欲しいデザイン……!
1種類だけクラフター用装備がありますが、他はギャザラー用で色違いです。

エデンコール・ヒーラーチョーカー(レベル80)

エデンコール・ヒーラーチョーカーエデンコーラス・ヒーラーチョーカー)はドレス系ミラプリにもあわせやすいのでおススメです。
色違いのマナリス装備のほうがあわせやすいかもしれません。

クリスタリウム・ヒーラーチョーカー(レベル80)

私のミラプリコーデにもたくさん使っている、クリスタリウム・ヒーラーチョーカーREは超おススメです!
迷ったらとりあえずこればかり着けてしまいます。
色違いもピンク系でとても可愛い!

ダーバー・ヒーラーネックレス(レベル90)

初めてダーバー・ヒーラーネックレスを見た時に
「パワーストーンを売っているお店で見たことあるかも」
と思いました。
どの種族性別でもあわせやすいのでおススメです!

最後に

今回紹介しなかったネックレスにも素敵なものがたくさんあって選ぶのが大変でした!
また別の機会があった時に紹介出来たら良いなと思います。

以上、皆様のご参考になれば幸いです!