【FF14シーズナル】守護天節2023やってきました!

2023年10月28日
スポンサーリンク

※当ブログはプロモーションが含まれている場合があります。

シーズナルはあまり遅くならないうちにやろう……といつも思っていますが始まるまで現地で待機したのは初めてでした。

静止画像だと分からないのですが飾りやNPCがいきなりスッと現れるんですね。
びっくりしてちょっと声がでちゃいました。

クエストの内容は実際にやってみて欲しいのでナイショです。
今年もNPCに変身できる特別なエリアがオープンしているのでSS撮影も楽しめそう。

報酬の「守護天節のおまじない」のエモートはキラキラで可愛くておススメ!
クエスト完了後にシーズナルショップで購入できる、調度品の「ウォールヴァンパイアバットオブジェ」はホラー系ハウジングで活躍しそうですね。

ハロウィンっぽいミラプリにしてエモート使って楽しく遊んじゃいましょう!

※今回のSSで使用したミラプリの詳細は『ハロウィン魔女コーデ』の記事からどうぞー

【FF14ミラプリ】ハロウィン魔女コーデ
守護天節のお知らせも出ましたのでハロウィンらしいミラプリを作りました。 あまり変わった組み合わせにせず、一目でハロウィンの仮装だと分かるようにしました。 Hea…
nayuta-note.com