【FF14ミラプリ】マーシャルアーティスト・パンプスでカジュアル占星

2023年11月28日
スポンサーリンク

※当ブログはプロモーションが含まれている場合があります。

マーシャルアーティスト・パンプスでカジュアルな雰囲気のミラプリを作りました。

占星術師専用のミラプリになります。

ミラプリ全身

後姿は全身のSSがありませんでした。ごめんなさい! → 後姿のSSと差し替えました!

カミーズは種族によってデザインが違いますが身体のラインがわかりやすいものなら近い雰囲気になると思います。

装備一覧

パゴスバンダナ
染色:インクブルー

カミーズ
染色:デフォルト

アイルバケーション・リストトーク
染色:ターコイズブルー

ヴァートゥ・ウェルキンブリーチ
染色:デフォルト

アクセサリーは染色不可なのでどちらでも同じミラプリになります。

参考画像

『おしゃれは足元から』といいますが、実際にSNS等に載せるSSを撮る時は靴まで写さないのですよね……。

しかし靴一つでミラプリのコーデが良くなることも多いので、もっと気にしていきたいと思います。

靴メインのミラプリ記事なのに靴が写っているSSがないのもどうかなと思ったので追加しました。


マーシャルアーティスト装備を使ったミラプリのまとめ記事あります。参考にどうぞ!

【FF14ミラプリ】マーシャルアーティスト装備を使ったミラプリまとめ
今回はマーシャルアーティスト装備を使ったミラプリをご紹介します。 新しい装備を手に入れたからミラプリに使いたいけれど、どんな感じにしようか迷う……。そんな時の参…
nayuta-note.com